結局テレビは消した

先程、帰宅して7時半すぎからTVをつけた。
日テレは動物番組。
かわいい動物のアップを挿入してつないでいるが
企画自体は不自然だし面白くない。
TBSは科学くん。
深夜帯の時は全て録画してBDに保存したが
ゴールデンに移ってからはひどいなあ。予想はしていたけど。
とにかく科学でも何でもないネタを芸人が大声あげてつないでいる。
CXはワールドカップ関連。
そのあとめちゃイケを楽しみにしたのだがキライな歌ヘタ。
わざとらしく音痴で歌うのを合成笑い声でつなぐだけ。
ナイナイやめちゃイケメンバーがうまいトークでつなぐのに精一杯。
テレ朝はグルメと涙モノのお約束。
途中に深夜のお願いランキングでおなじみの顔が出たりと
こちらも適当につないだだけの低予算番組。
この中で一番残念なのは科学くんだよな。
深夜はあれだけのクオリティだったのにあのザマはひどい。
と、田中やしょこたんも思っていることだろう。