山本太郎氏を厳重注意

彼の行動は今回だけでなくずっと以前からウケ狙いなんだな。
芸能人、芸人だったわけでそれが染み付いてしまっている。
大阪の橋下のように頭脳も弁舌もない。
くだらねーパフォーマンスをしては怒られて陳謝する。
彼は注目されたから良しと考えているのだろう。
個人的に安保法案は仕方がないと思っている。
しかしながら、与党が説明責任を果たしたとは思えない。
ところが、野党もこんなのがいるから安っぽく見られちゃうのだよね。
とは言え、議員というのは有権者にウケ狙いするのも仕事である。
ただ山本は芸人としてのウケ狙いで本来の政治屋としてのウケではない。
注、彼があそこにいるということは彼の支持者がいるということ。
彼に投票した人、悪く思わないでください。