がんばれ夏目三久

夏目三久は大変興味深いタレントである。
日テレ入社当時はアイドル的存在。
早々に大抜擢など意気揚々であった。
ところが、スキャンダルである。
女子アナになるような才色兼備の女性は基本的にモテモテなのである。
若気の至りがあったとしても不思議ではない。
不思議ではないがやっぱり命取りである。
夏目三久はテレ朝に拾ってもらった。
その代わり深夜のバラエティ、それも毒舌タレントの相手である。
プライドや虚栄心(同じ意味か)が邪魔すればそれで終わりであった。
夏目三久は真摯な態度で二の腕がタプタプと言われようが
眉毛がおかしいと言われようがきちんと対応した。
先ほど日テレの番組で夏目三久を見た。
彼女の一所懸命な仕事ぶりが認められたと改めて思った。
女性の美貌は諸刃の剣である。
もう一つ
怒り新党では、メイクやファッションでちょっととんがっていたが
日テレ凱旋が決まってからは普通になってしまった。
マツコ有吉もその辺は突っ込まなくなったのはちょっと残念。
夏目の復活を心から喜んでいるところが微笑ましい。