児童5人死傷、無関係企業に勘違いクレーム殺到

いるんだよね、電話をかけるやつ。
何の関係もないのに「けしからん」「謝罪しろ」と。
ネットの住民もこの手のやからが多いわけで。
早い話が電話だろうがネットだろうが文句を言いたいやつが少なからずいるわけだ。
となると、性別年齢層は関係なく一定割合で迷惑な人がいるということだ。
事件があればこんな感じで、それ以外にも小売店やメーカー、学校ではモンスターと言われている連中だ。
不思議なことに本人には何の罪悪感もない、とは言ってもこういうチンピラは小さい頃からこんな感じだったのだろうね。
前回もここで書いたが「失うものがない」のである。
他人からどう思われようがどうってこと無い。すでに会社はクビになっているだろうし、もしくは勤務経験が殆どないのかもしれない。
やる過ぎて逮捕されるまで止められないのである。
バカは死んでも治らない、を地で行っている。

安藤なつ離婚調停報道と小島瑠璃子破局報道
芸能記者はこういう記事を書いてナンボのもの。
記事がどうこうはおいといて、芸能人はどうあるべきかである。
特にこの二人は両極端の容姿である。年齢は近いかもしれないが。
普通の人をテレビで見ていても全然おもしろくない。
ちょっと普通の人とは違う、というところがタレントなんだよね。
浮気や不倫を殺人事件以上に取り上げて抹殺しようとするのも、ネタとしては面白いが本気で抹殺しようとするのはいかがなものかね。
生活スタイルにしても食べ物にしても男女関係にしても変わっているからタレントなんだけど。
安藤の結婚というのもびっくりした、きっとそういうマニアがいたのだろう。
それが数年で破局という方があまりにも普通でつまらないよなあ。(笑)

無駄遣い、ウェブカメラ
デスクトップPCの画面の上やカメラの付いていないノートPCでリモートをやるのに必要なカメラである。
とは言っても私にリモートをやらなければという需要はない。
ただ、もの珍しさで購入した。
送料込みで1350円、最低最安の商品だった。
接続すると迷うことなく認識、所有のスマホとビデオ通話でつないでみたが、すんなり接続、大したものである。
これまではスマホのアプリとデスクトップPCを接続する形でやっていたが無駄に電波を飛ばしていることがしっくり来なかったし使いにくい。
そもそもスマホでリモートできちゃうわけで。
というわけでウェブカメラが私を狙っているわけだが、私にビデオ通話する友人も親族も会社もない。
誰もが認める純粋な無駄遣いである。