雨上がり宮迫、長期休養

42歳というのはそういう年齢なんだよね。
公私共に絶好調の人気者宮迫博之でもだ。
芸人としてのお笑いのセンスだけでなく
MCとしてクセのある人たちをうまいことさばくし
俳優やミュージシャンとしてそれなりの才能を発揮する。
その上、何よりすごいのが出すぎないこと。
どんな場面でもすっと一歩引くことを忘れない。
そこそこ毒を吐いても悪いイメージが全くない。
お陰でテレビには出っぱなしの感がある。
それでも神様は試練を与えるのである。
どんな人間でも体力は無限ではない。
ずっと働き続けることはできないようである。
素人考えでも、胃で長期となれば悪性腫瘍を疑う。
同じ腫瘍でもたちが悪くなければ、胃の切除で休養2ヶ月くらいだが
たちが悪いと切除しても腫瘍が血液を回って悪事をはたらく。
お陰で抗癌剤治療で長引くことも考えられる。
また、40歳ぐらいだとがんの進行が早くて、特に胃がんなど転移しやすい。
早期に発見できても治癒しにくいことも多い。
たいしたことなく、早期に復帰を願うのみ。