昨日のロンハー面白かった

アテにならないアンケートではあったが鵜呑みにしたとして
ピースの人気に驚いた。
それ以外の部分でも並んだ達者な芸人たちのガヤが面白かった。
震災以降久しぶりに笑わせてもらった。
ところが最後の40分はつまらなかったね。
てっきり放送ギリギリのシモネタや恐妻ネタで盛り上がるのかと思ったが
どうでもいいヨイショネタばかりとはねえ。
ブラックメールなどでおとしいれるという企画は下品すぎてどうかと思うが
誰かのタレコミで笑う程度はいいと思っていた。
ところが、ほとんどが好感度UPネタで興冷め。
特に宮迫ネタは事件以降どの番組でも本人が言っていることだ。
せっかく前半が大盛り上がりだったのにね。