リアル半沢

事実は小説より奇なり
本当に大手銀行に半沢がいるとは思わなかった。
嘘か本当か、小説半沢の作者とその昔に会っていたという。
リアル半沢は半沢直樹のモデルではないという声明もでた。
もう一つ
リアルガンダム
等身大ガンダムが横浜に現れた。
NHKでは生中継などいくつかの特番を組んでの大プッシュである。
RX78ガンダムなんだけど今回は随分アレンジしたらしい。
動くというから期待していたのだけど、実際は後ろでつっているということ。
まああの大きさのロボットが二足歩行なんていうのはまだ夢の夢なのかな。
それでもNEWデザインはそれなりの完成度のように見える。
バンダイでいずれモデル化するだろう。