メガガンダムGFT

PICT1235
連休中から作り始めたメガガンダムGFT。
GFTとはガンダムフロント東京という意味。
お台場にある等身大ガンダムのレプリカがこのモデルである。
1/144と違ってやはり迫力が違う。
お台場で観た存在感みたいなものが伝わってくる。
先ほど夕食後に墨入れをしたところだ。
今週末にはデカールの貼り付けに入ろうかと思っている。
我が家もついにメガシャーザクとメガガンダムが向かい合うことになった。
以前に書いたかもしれないが、等身大ガンダムだけでなく等身大シャーザクを作って欲しい。
ガンダムをよく知らない嫁さんはシャーザクのデザインの方が好きだという。
私もロボットとしてのフォルムはシャーザクの方がいい感じとおもう。
バンダイの関係者の人がこのブログを読んでいればいいね。