ジャッジ! [DVD] 妻夫木聡 , 北川景子

北川景子 が見られるということでなんとなく観た。
妻夫木聡お得意のダメダメ青年がハマっている。
広告業界のストレスなどが面白く描かれていて楽しい。
前半は文句無しで楽しい。
チョイ役で大御所が見られるのはご愛嬌。
後半は妻夫木くんのいい人演技。
まわりが同調するというお約束。
大好きな北川はいいとこ取りで最後は強引に妻夫木くんと結ばれてハッピーエンド。
この辺のひねりがないのが日本映画の悲しいところだ。
1800円出して観たら酷評だろうが
150円程度のレンタルなら高評価である。
今の日本で美人の尺度としては北川景子が頂点だよね。
素顔がどれだけ美人かはわからないけど。