今日のお買い物

午前中はレコーダーのHDDの整理。
保存する番組をブルーレイにダビング、HDDから消去。
今年は今のところレコーダーの購入予定がないので、なんとか来季まで持たせようかと。
70年代の『日本沈没』や『汚れた英雄』など消去すべきか保存すべきか迷うところだ。
午後、ちょっと出かけようと嫁さんにも言われて買い物へ。
相変わらず道路は混んでいるね。
市内のヤマダ電機ニトリへ。
嫁さんが何か安い美容機器を購入したようだ。
ニトリでは私がリビングで使う座椅子を購入。
テレビを見るときに必要なもの、ちょうどいい大きさの安物があった。
あとは、寝室のすそやフックがほつれたりとれたりしたカーテン。
こちらも安物で済ませる。
メインの駐車場から出ようとするクルマが渋滞を作っている。
私らは少し離れた第二駐車場とかに止めておいたのでスムーズに道路に出られた。
何事も急がば回れである。