2014-12-31から1日間の記事一覧

今年もあと

今年もあと10時間ほどになった。 嫁さんの命令で1階の物置部屋の片付け。 家電やオーディオの空き箱が多く保存してある。 あとスタットレスタイヤも室内保管。 それにほぼゴミと言えるような家電の残骸。 さらに、北側の角部屋で寒いので缶チューハイやビー…

テレビ視聴率年間ランキング

ネットニュースで視聴率年間ランキング。 1位から6位までサッカーと紅白、 民放のスポーツイベントではない番組のトップがなんと日テレ24TV。 あんなものみんな喜んで見ているわけで、こりゃやめられまへんなあ。 8位ソチ女子フィギュア、9位に笑ってのグラ…

今年もあと

今年もあと6時間になりました。 嫌なことも失敗したこともたくさんありましたが 人様のご迷惑になるようなことは最小限だったと思われます。 細木先生の話では私は今年で大殺界が終わり来年からは 多少は運気も良くなるとのことです。 皆様も、良いお年をお…

今年もあと2時間

8時過ぎにスーパーに行ってきた。 残念ながらお寿司はほとんどなくなっていた。 2割引き程度では買いません。 鮮魚コーナーでは刺し身が全て半額シール。 とは言ってもメバチでも結構な年末価格。 ところが8時過ぎにさらに割引。 3000円の刺身盛合せが980円…