バーガーマニア、全国ご当地バーガー頬張る

いいじゃないですか、ハンバーガーに二時間待ちだって。
要するに「私は暇です」って顔に書いているようなもの。
おいしいものには並ぶこともいとわない、というのはわかるけど。
好きなことだからいいとは思うけど。
やっぱり二時間待ちというのはしっくりしないなあ。
他にやることないのかな。
我が家は休日も終りの方になると、次の週の弁当や食事のおかずを
どうするのか考えなくてはいけない。
せっかくの連休も今日だけ晴れたこともあり
洗濯や布団干しもしなくてはいけない。
もちろん趣味に時間も費やさなくてはならない。
せっかくの休日なのにぼんやり並んでいる暇はそれ程無い。