デスノートの使い方を間違ってはいけない。

今年のニュースを見ていると
北の湖理事長が悪い」とか「高砂親方がだめだ」とか
連日のように報道しています。
「説明責任を果たさないのですか」などと売名行為とも思える記者(なのか?)
の声が聞こえてきます。
別に誰も悪くありません。第一誰かに迷惑をかけましたか。
誰かが困っていると悩んでいますか。
みんな身内のごたごたでしょう。ドウでもいい話。
マスコミにあおられてデスノートを使ってはいけません。



中学も授業10%増、主要5科と保健体育…中教審部会素案
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070831-00000006-yom-soci
ちょっと前まではゆとりだ、受験偏重だとそれまで歴史のある
教育課程を削って、学力低下や格差を生み
今度は増やすだ、小学校に英語だと言っています。
こいつらのおかげで多くの生徒、親、教員がどれだけいやな思いや
苦労や出費をしているのかわかっていない。
デスノートに名前を書くならこの人たちを忘れてはいけません。




防衛省でゴルフと嫁さんが大好きだった頭の良さそうなお役人だった人。
彼の名前をデスノートに書いてはいけません。
当分マスコミの餌食となって、厚労省や検察の取り調べを受けて
楽しかったお役人時代のツケをたっぷり払ってもらわなければなりません