ted 映画評

510yWDo1

とても楽しみにしていた映画である。
テディベアマニアの私にはストーリーなしでも興味あり。
なぜ動くのか、なぜしゃべるのか、といった疑問には一切答えないのが潔い。
年齢指定になったのはご愛嬌。
制作側がわざとエロのシーンを入れてディズニーの子供向けと一線を画したと思う。
セリフにしても、とても大人の内容。とは言ってもエロではなくて
80年代の映画ネタが満載。
テディベアがかわいいから、だけで見に来る子供を排除したかったらしい。
クィーンの音楽に乗せて歳をとったフラッシュゴードンが出てきた時は大笑いした。
結論はラブコメなんだろうけど、期待を裏切らない出来。
もっと早く見ればよかった。