オリンピックステッカー

IMGP0936
若いころはクルマにペタペタステッカーをはり付けていたが
オッサンになるとそういう趣味が無くなっていく。
先代のインプレッサGDにSTIステッカーを貼ったのが最後かな。
週末のトヨタでこんなステッカーをもらってきた。
クルマに貼るにはどうかとも思ったが、嫁さんがいいというので貼り付けた。
最近のステッカーは進歩しているね。
なんと綺麗にはがせるのだそうだ。
のり面が汚れていなければ数回の貼替えも可能だとか。
オリンピックは一度見たいと思っているので招致には賛成。
でもね、そのために多額の税金を投入するというのはいかがなものか。
その上、視察の接待漬けも鼻についた。
あの人達を突き動かすのはお金だとはわかっているが。
トヨタもオリンピック選手を多数、囲っているし。