男の人はどうしてレギンスが嫌いなの?

女性はそんなこともわからないのか。
「細く見える」とか「かくす」という安心ファッションがカッコいい訳ない。
あんな猿股、ズボン下、みたいな女性が男性のそれを見ると嫌がるものを
ファッションとして身につけるという心理がまったくわからない。
さらに、最近勘違いのアラフォーアラヒフのおばさん方が
今風のファッションを追いかけるシーンをたまに目にする。
今日も小田急で厚木から下北沢まで隣に乗っていた母娘。
娘は15歳前後、服装はそれほど違和感はないが顔はひどい。
瞳が見えないほどのまつげである。
こんな娘を母親は…と、母親を見たら40過ぎに見えるが
茶髪(金髪に近い)に同じようなメイクですごいまつげ。
爪も異常に伸びている。
親子であった。
もうこの親子を誰にも止められない。
代々木上原で乗り換えると今度は向かいの席にレギンスにミニスカートの
アラフォーの茶髪オバハン。
足がそれ程細いわけでなくかなり短め。
どうしてこの人がレギンスにミニスカートをはいて都心に向かったのか。
女性の気持ちが分からない私である。
が、この記事を読んで私だけでないことを知った。