2009-12-23から1日間の記事一覧

大ブーイング!ぐだぐだ最終回「JIN」

最近のネットニュースの題名は「釣り」が多いのだが この『大ブーイング!ぐだぐだ最終回「JIN」』は納得。 この題名どおりの内容だった。 最終回として85分拡大版として、まったく実のない内容だった。 話自体は面白いがこれがミステリー(?)の最終回とし…

母親のようなスッチーさん

今回の沖縄旅行はJALのツアーであった。 当然往復の便はすべてがJALである。 最近ずっとANAを利用することが多かったのでJALは久しぶり。 安いツアーなので午後発の那覇行きにのる。 入り口でお出迎えのスッチーさん(今は亡き単語である、CAと書くのが正しい…

デブ親子

今回の沖縄旅行は安さに負けて、観光付きのツアーになった。 当然数日間行動を共にするツアー客がいる。 仲良くなる人もそれなりにはいるだろうが 今回は格安のちょっと特殊なツアーだったので旅なれた人ばかり。 変に馴れ馴れしい人もいないし驚いたのは団…

天国にいちばん近い島、久米島

カレンダーの都合で連休が無かったので早めの休暇をとり沖縄へ。 今回は離島の久米島。 一度行ってみたいと思っていた。 宮古と並んで海水がとめどなく澄んでいて美しい。 「天国にいちばん近い島」のひとつではないだろうか。 帰宅したらバッチリ辛口でコメ…