\オードリー春日TBS番組ロケで骨折

またまたTBS、いろいろやってくれますな。
オードリーも去年大ブレークしたものの春日のキャラがきつすぎて
そろそろ息が切れてきていた。
去年のインフルに続いてのアクシデントというのも息が切れてきていた証拠か。
ある意味疲労骨折! (うまい!!)
人気があるというのも考えものである。
漫才の中だけでオードリーを演じていることの方が良かったと思うが。
今の若手を使い捨てにするというマスコミのやり方に疑問が残る。
さて、今回の事件のTBSの番組も若手が身体を張って挑戦というようなものだろうか。
どうせ私が見ないような番組だと思うが。
ついでに
TBSは報道を中心に評判が悪いのだが。
19時前後の報道番組は低視聴率にあえいでいるが、私が見るに悪いところはない。
私の嫌いな中年女子アナのクドイキャラが鼻につく程度。
あの時間に大人が見るとすればNHKかTBSしかない。
低視聴率のせいで春には番組改編でつぶすという話もある。が
継続は力なり、でもう少し我慢して続けてはどうか。
あの手の正統派の報道番組は爆発な視聴率はとれないだろうし。
最近、TBS報道の取材で行き過ぎのニュースが流れた。
ネットでも「またTBSか」のコメントが並んだが
今回は捏造ではなくて行き過ぎた取材方法であった。
同じ悪い話でも取材しようという意気込みは感じられた。
(結果的に犯罪もどきではアウトなのだが)
深夜の情報番組でも結構大人向けの良質なモノもあるのである。
くだらないバラエティは多少自粛して報道、情報に特化するのもよいのでは。