韓国・釜山の射撃場で火事 日本人9人死亡

私も一度本物を触ってみたい、撃ってみたいと思っている。
海外へ行った友人の話を聞くとかなりの確率でガンシューティングへ行っている。
日本人観光客が利用するホテルの前には必ず勧誘がうろうろしているそうだ。
今時、景色以外の金で買えるものはほとんど日本で買えるし経験できる。
ところがガンだけは法律で完全に排除されている。
海外旅行を実感できるのはガンシューティングというのが多くの日本人の感覚。
その証拠にどこの観光地でも日本人向け(?)のガンシューティングがあるらしい。
私はパスポートを持たないドメスティックな生活ゆえ友人から話を聞くだけだ。
日本人観光客の多い地域での射撃場で事故となれば日本人被害者がでるのは必至だろう。
ということを証明してしまった今回の事件である。
どうしてもというのならマルイの1900円シリーズでガマンしよう。