がんばれ酒井法子

まさか自殺など無いとは思うが、心配である。
私も昔から母や結婚してからは妻に心配をかけてきたタイプ。
(さすがに逮捕されたことはないが)
ノリピーの心労を思うと自分の心も痛む。
さて
酒井法子といえば私たちには永遠のmomokoアイドルである。
14歳でデビューしたときのグラビアを見たとき
世の中にはこんなかわいい子がいるんだ!!と心から思った。
彼女は私たちの気持ちを裏切ることなく
スキャンダル無しの清純派で年齢を重ねていった。
TVでも言っていたが性格もすごくよいらしい。
ところが!!である。
結婚したのはサーファー!!ノリピーおまえもか!!
サーファーが悪いとは言わないが、いかにもかっこいい。
チャラチャラしている風に見える。
やっぱりこういうのがもてるんだろうなあ、という典型だった。
そんなことはない、人間的にも、男としても、社会人としても
立派な人だった、と言いたかったのだろうが。
ますます六本木をうろうろしているセレブ系や
日焼けした肌に笑顔の白い歯というさわやか系は気をつけた方がよい。
男も女も外見がよいほど怖いのである。
その点、私は外見も中身も収入もたいしたこと無いので安心である。
ただし、まったくもてない。