2009-08-05から1日間の記事一覧

お盆の渋滞予想、30キロ超66回

つっこみどころ満載のニュースだ。 とは言ってもすでにこのブログでも何度もふれたつっこみではあるが。 1.二酸化炭素はどうする せっかく新車エコ減税(これ自体が有名無実だが)で減らしたCO2がチャラに。 クールビズキャンペーンで減らした量もチャラに…

がんばれ酒井法子

まさか自殺など無いとは思うが、心配である。 私も昔から母や結婚してからは妻に心配をかけてきたタイプ。 (さすがに逮捕されたことはないが) ノリピーの心労を思うと自分の心も痛む。 さて 酒井法子といえば私たちには永遠のmomokoアイドルである。 14歳で…

大腸検査、大腸カメラ

本日1日がかりで大腸検査である。 もともと決まっていた検査であったが最近腹の調子が悪く心配だった。 受診経験者はわかる話。 2日前から下剤を飲み始める。 前日までは食事OK。ただし消化の悪い物や乳製品はダメらしい。 夕べの液体の下剤が効いて朝は腹…

死亡女性は銀座ホステス…押尾容疑者逮捕

薬物は命や人生や家族よりも重いらしい。 私たちかたぎの人間にはわからない世界だ。 押尾はすでに矢田や子供と別居、仕事も減っていた。 今回の逮捕知ってか知らずか事務所から解雇。 すでにかなりおおくのものを失っていた。 彼が頼れるのは薬物とやさしく…