パソコンの32インチモニタ

私がメインで使っているPCは2年前のCore 2 Duo
デュアルコアが値下がりしだした頃のもの。
当時のモニタの主流は17インチだった。
ちょっと贅沢して19インチをチョイスした。
本体もモニタも現役でがんばっている。
サブとしてペン4の本体が近くに置いてある。
モニタはアナログモニタ時代のNEC15インチ。
ところが、友人が訪ねてきて
「どうしてもすぐに必要」というので譲ってしまった。
サブのモニタをどうしようかと思っていたら
2年前に我が家初の液晶TV(多分外国製)32インチがあった。
早速つないでみるとちゃんと映る。
解像度がイマイチ、動画もイマイチではあるが
写真のチェックや鑑賞には大きいに越したことはない。
置き場所に困りながらもなんとか使っている。
友人が遊びに来たときなどに、どうでもいいことの
プレゼン用としてちょっとだけ役に立っている。
どちらにしてもじゃまなので嫁さんから撤去の要請が。
というわけで32インチでパソコンしたい人がいましたら廉価でお譲りいたします。
地デジチューナー無し、HDMIあり
ご連絡ください。
(私とまったく面識のない方はご遠慮ください、すみません)