フジ 佐々木恭子アナ できちゃった婚

昨夜の速報に続く最初の出演が8時からのとくだね。
ワンセグでみる。
うまいこと小倉智昭がつっこんでいてなかなか良かった。
特に「寂しいからとハードルが下がったのでは」の問いかけは
的を射ていて面白かった。
できちゃった婚とは言わずに
「とにかく赤ちゃんが欲しかった」を連発しているのは
35歳を過ぎた女性の願望なのだろう。
最近は医学が進歩しているので高齢でも産めると思っていたが
昨今の産科医師問題を聞くにつけ安心できない。
30歳での結婚、35歳での妊娠出産というのは、仕事を持つ女性の
節目なのだろうか。
人気女子アナ、再婚、、アラフォー、できちゃった婚
つっこみどころの多い話ではある。