2010-10-07から1日間の記事一覧

私の上戸彩ちゃんがー

安室奈美恵パターンだな。 女子たるものはやはり一度は通るところなのだろうか。 ダンスか歌が上手でヒゲを生やしてシャツのボタンをはだけて ちょっと不良っぽいのが好きになる。 彩ちゃんはちょっと遅いくらいだ。 どうせうまく行かないのは目に見えている…

任意保険

道ばたのカーブミラー……5万2200円 曲がり角にある電柱付近でよく見かけるオレンジ色のカーブミラーは、80cmタイプだとこのくらい。ミラー本体が4万800円で、別売りの支柱が1万1400円、合わせて5万2200円というわけだ。ちなみに、取り付けのための工事費は13…

秋の夜長に映画を観る、UDON

讃岐うどんの大ファンだったので楽しみに観た。 フジテレビ系のおちゃらけなストーリー。 おまけに低予算。 もう少し讃岐うどんのうんちくが楽しめると思ったが期待はずれ。 後半になるとタウン誌が潰れてしまってジ・エンドかと思いきや お父さんがらみの人…

自民党の稲田朋美氏の質問の言葉遣い

自民党の稲田朋美氏の質問の言葉遣いを「汚い言葉」などと反論。 野党から批判が集まったとある。 私もその質問のビデオをニュースで見たが十分汚い言葉であった。 ただ単に相手を揶揄して挑発する言葉が並んでいた。 普段の生活で誰に同じ話をしても怒られ…