2021-07-25から1日間の記事一覧

新型アクア試乗

トヨタへGRヤリスの商談へ。 どうせ試乗車などないのでカタログでいろいろ判断するしかない。 まちなかでよく見るクルマならあんな感じだといろいろ話もできるのだけど。 さて、 昨日、アクアの試乗車が来ました。と営業マン。 早速試乗させてもらった。 パ…

初採用スケートボード 堀米雄斗が金

五輪関連のテレビは見ないと公言していたが裏がつまらなすぎて仕方なく中継を見ることに。 できれば一番つまらなそうなNHKのスケボーを見ていた。 というか、昼食を食べながらの観戦。 チャラい奴らが出てくるし、階段の手すりだけ使って数秒で終わるジミな…

【開会式】たけしが痛烈批判「金返してほしい」

たけしが、24日放送のTBS系『新・情報7days ニュースキャスター』で23日に行われた東京オリンピックの開会式について、痛烈に批判した。 というニュース。 私は冒頭に何か言うだろうと珍しく事前のCMから見ていた。 ああ、やっぱり辛口できたな、とニヤニヤ…

今日の満月

満月が随分南寄りから上がってきた。 最初は雲に隠れていたがしばらく待って雲が行ったところでもう一枚。もう一つ 先程TBSで五輪に関わる問題点を報道していた。 新しいネタもあり、正当な報道姿勢だった。 まあ、次の五輪中継番組では手のひら返しでがんば…