今日の無駄遣い


空港や空の駅などでよく見かけるキーホルダー。
正確には『フライトタグ』『エアラインタグ』と言うらしい。
エアラインのロゴが入っているとかっこいいのだけど値段が高い。
ネットでお安いのを探して購入。複数を大人買い
もう一つ
明日は久々の祝祭日。9月の連休以来の祝祭日である。
今年度はきつい仕事を請け負ったので土日はとにかく身体を休めている。
のだけどまだ疲れが取り切れない。
土日以外の休日は大切である。
ここ10年は11月3日文化の日は入間に出動するのがルーティンだった。
入間航空祭は基本的に戦闘機の機動飛行はない。
C1が派手な飛行をするのとブルーインパルスが飛ぶのがメイン。
大事なのが11月3日、この日は晴れの特異日
とにかく青空なのである。
ブルーを観るには青空は必須項目、確実に晴れる入間は絶対なのである。
それがである。
コロナのせいで航空祭は中止。
今年はどこの航空祭も行われていない。
明日は朝まで涙雨である。