宮崎美子石原さとみガッキー

今日の検索ワードでトップになったというのが宮崎美子
何があったのかとニュースを読んで驚いた。
ビキニの写真がアップされたと言う。
私ら世代は40年前のあのCMのビキニ姿を思い浮かべるのだけど。
なんと61歳での水着グラビアだというので驚く。
画像検索してみると、あまりの美しさにまたまた驚く。
お腹がたるんでいない。
腕や足に余分な脂肪がついていない。
顔のシワなどは修正でなんとかなるのだけど、全身キレイなのである。
頭がいいキャラでバラエティによく出るのだけど、決して無駄口叩かないし可愛い感じもある。
その上美しいとなると神様は随分ひいきしたものだ。
次に
石原さとみ結婚のニュース。
美しさだけではなく可愛さも併せ持つ大女優である。
最近は20歳前後の頃の少女みたいな可愛さは減ってきた、と年齢を見て驚いた。
33歳だそうである。
時が経つのは早いものだな。
あと2年弱で石原さとみはアラフォーなのだそうだ。
次に来年スペシャルドラマ「逃げ恥」のオンエアが決まったとのニュース。
初演のガッキーが絶大な人気である。
美しい女性の代名詞である。
私の世代では森高千里がきれいな女性の代名詞だった。
ガッキーを初めて見たのはイキモノガカリの音楽で踊る高校生くらいだったか。
あのときの可愛い感じが32歳になっても変わらないというのがすごいのである。
アンドロイドのようである。
ガッキーの存在自体がSFなのである。
次の残された大物は綾瀬はるか深キョンだな。
すでに綾瀬はるかはサイボーグだとわかってはいるが。(笑)