大磯ロングビーチプール開き

うーん、ツッコミどころ満載のニュースだなあ。
まずは古い順に。
1.関東の人間
関東の人間は夏、プール、イコール、大磯ロングビーチ、豊島園である。
特に大磯ロングビーチは芸能人水泳大会の舞台にもなったところ。
おまけにおしゃれな湘南(実は西湘という)。
おまけにプリンス経営である。(あったというべきか)
2.ビキニの女性
この手のテレビカメラ取材とビキニの女性は切り離せない。
どういう素性の女性たちかは言及しないが綺麗な人達だ。
おまけにバストとビキニのカップとがあっていない。
大きめのカップに大さじの何杯かの詰め物をしこんで
寄せて寄せて寄せてあげているようだ。
したがってみなさんバストがふくよか…というより盛り上がっている。
3.西湘バイパス
神奈川方面にドライブに出掛けて西湘バイパスに乗ると
大磯ロングビーチの隅っこの日除けが見える。
通るたびに一度は入ってみたいと思っているが何十年も経ってしまった。
オッサンが一人で行くところではないよなあ。
こういう施設の入場料は結構高いのだろう。
ニュースでは「西湘バイパスが無料化したことで入場者が増える」
とのおせっかいなコメントが付け加えられていた。
この手の施設に遊びにいくのに西湘バイパスの何百円をケチる人など
ほとんどいないと勝手に思っている。