豊田真由子「議員続けたい」

マスコミが面白がって報道するから大事件になったが
実は有権者や国民に対しての背任行為はない。
もちろん「このハゲー」は行き過ぎであるには変わりないが。
政治資金を流用したり、特定の業者に便宜を図るという方が
事件としては大きいのだけどね。
したがって会見で豊田真由子にどんなに質問したところで
あれ以上の情報はないだろうし。
本人は謝るしかないだろうし。
昨日も書いたが
今なら自民党が勝てそうだからと私利私欲のために
衆院解散総選挙という方がよほどの背任行為なんだけどね。
マスコミはなぜかおとなしい。
選挙はマスコミにとっても稼ぎ時ということなんだろうね。
結局みんな私利私欲で生きているわけで。
そう考えれば、今回のこのハゲー事件はなんの利益も生み出さないし
ウサを晴らした以外なんの欲望も満たしていない。
政治家の事件としては特殊だよね。