新国立建設費、1550億円を上限に

すごいことである。
大失敗したメンバーでまたまた新国立建設を決めるそうだ。
トカゲのしっぽを切って責任はとったと言いたいのだろうけど。
まだ、建設前だからとは言っても、すでに数十億円のコストが吹っ飛んでいるそうだ。
どうせ税金で払うんだからどうってこと無い、と思っているのがアリアリ。
ところが、私達に彼らを更迭してもっと有能なメンバーで決めてもらうことはできない。
利権にぶら下がっている同じメンバーで同じことをするというのだ。
900億円減らしました、と豪語しているが
それは世論に押されて仕方なくではないか。
もし、誰も声を上げなければ2600億円でゴーであったわけで。
犯罪で言えばまだ警察に逮捕された状態で起訴もされていない。
まだ判決前の幼児性愛者に幼児の面倒を見させるようなものだ。
危ないどころか再犯の可能性が極めて高いのである。
さらに、有名無実の団体が散見する。
スポーツ振興センターとか怪しい。
理事長は官僚あがりではなかったが、JOC役員からの出向。
日本ラグビーフットボール協会の理事もやっていることからシンキロウとベッタリだろう。
利害関係やしがらみのない人たちで決めることは…無理だな。