ジョニー・デップ、清原、北海道不明男児

ジョニー・デップ事件
もともと、いろいろスキャンダルのある人である。
あれだけの個性のある演技ができる俳優だから
私生活でも個性があるのは不思議ではない。
とは言っても、今回の離婚騒動はなんとも。
基本的に20歳以上の年の差結婚は金持ちの財産目当て。
その代わり、いい思いをさせてもらえるわけで
財産を渡す方もそんなに悪い話ではない。
(ドリフのメンバーはそんな感じだな)
一人の人間が一生を過ごすのに数億円あれば十分。
何十億の財産の半分を取られても、実は痛くないのだ。
もったいないとか思うのは私達貧乏人。
清原判決
予想通りの執行猶予つきの判決。
何が見たくてあれだけの人が裁判所の前に並ぶのか。
クスリ関係の犯罪は再犯率が高いとのこと。
さて、清原はどうだろうか。
個人的には何の興味もないけど。
北海道不明男児事件
親の証言が二転三転していること。
男児が見つからないこと。
道路に置き去りにされた子供がわざわざヤブの中に分け入っていくか。
個人的には、事件は違うところにあると思っている。
今のところ親は悲劇の中にいるという立ち位置だが
いずれ加害者として逮捕、遺体が見つかるという展開になるかも。
私の勘違いですめばいいが。