AKB小嶋陽菜「anan」で

きれいな人はいつ見てもいいものである。
顔も綺麗ならスタイルも抜群というのだから文句なし。
年齢も26歳ということで人生でも最も綺麗な頃なんだろうね。
一度でいいからお会いしたいものである。
できれば素晴らしいスタイルがわかる服装でね。
ところがである。
昨日の夜、食事後HDDの掃除をしていたら3年ぐらい前のめちゃイケスペシャル。
プレイボタンを押してしまったのが失敗、じっくり見て大笑い。
その内容が○○中間試験とかいうテストをして点数を競わせるもの。
ありふれたくだらねえ企画だと思いつつ見てしまう。
ここにほぼレギュラーのコジハルが登場。
この回でもブービー賞というオチであった。
ものすごくお馬鹿なのである。
天は二物を与えず、なのだろうか。
でも、ものすごい美貌で変に頭が切れるよりも
このくらいぽわ〜んとしている方がかわいいのである。
これでいいのだ。