今日の鉄道写真

IMG_0113
しばらくこのポイントでの画像になります。
昨日は、鉄道撮影の合間にパソコンショップのサービスにノートパソコンの修理を依頼。
マザーボードや電源がいかれてしまえば諦めるしかないのだけど
このPCの電源やBIOSは生きている。
メーカーに問い合わせたところマザーボードまでダメなら3万以上と言われた。
HDDの不良なら(これが一番多い)自分で交換もするのだけど
最近の薄っぺらいノートは裏蓋の一部を外してあらよっとHDDを抜き出せない。
なんと表からキーボードとその周りの部分をはずさないと
電源やHDDが露出しないというから困る。
自分でトライしてみたがやはりキーボードの部分で断念した。
さて、どうなることやら。
IMG_0115