山本議員天皇問題

どこの会社でもどこのクラスでもこういう変わった奴はいるよね。
(私のことと思う人もいそうだが)
完全に浮いているんだけど、完全に阻害されない。
周囲から嫌われていることをわかっているのか、いないのか、マイペース。
喧嘩をしたり他人を傷つけたりというような粗暴なことはしない。
なんだかわかったようなことをブツブツいう。
それを面白がって聞く奴が何人かいるんだよな。
端から見ていると新興宗教の教祖と信者に見えてくる。
悪いことはしないようだが何をしだすかわからないので大事な仕事は任せられない。
注意や助言をすると訳の分からない言い訳をするので面倒臭い。
そんな奴が立候補なんかしてほとんどの人は当選するわきゃないだろ、
と思っていたが、神様のいたずらなのか、当選しちまったというわけ。
清き一票を面白半分に投票した人たちは反省してほしいね。