がんばれダルビッシュ

おままごとみたいな結婚会見にうんざりしていた記憶がある。
さらにおままごとみたいな割には、しっかりできちゃっていた。
この手の縁談に、特に芸能人では成功例はほとんどと言ってない。
よくぞ3年ももったものだと褒めてあげたい。
とは言っても昨日今日の話ではないみたいだから実質2年足らずということか。
結婚がおめでたい、妊娠がおめでたいという風潮はいかがなものか。
そんなことをいう人達の頭が一番おめでたい。
こういう現実をよく見ろよ。
ゼンゼンおめでたくないじゃないか。
しかしである。
記事を見る限りではダルの浮気が浮上している。
実は紗栄子はいずれこうなることを見越していた。
子どもがいれば慰謝料のほかに多額の養育費を請求できる。
一生遊んで暮らせるか。
養育費では一生は無理か。それでも、
いちばんおめでたいのは紗栄子だったかもしれない。