2010-11-09から1日間の記事一覧

小倉優子、ブログで結婚前提交際認める

もう10年も『私はかわいいでしょ』キャラで頑張ってきた。 このへんが潮時ではないだろうか。 いずれどこかで線を引くことになるわけで。 今のキャラでは30を前に限界。仕事も減っている気がする。 新しいグラビアを見ても従来路線なのかセクシー路線なのか…

結婚できない相手の条件

金銭感覚やドメスティックバイオレンスなどちょっとでも怪しいとおもっているのに 結婚しようか悩んでいる女があまりにもすくいようがない。 どうせ後悔するに決まっている。 なのになぜ結婚しようとするのか。 これは男の立場でも同様である。 金銭感覚のな…

ホンダ CR-Z、僅差で日本カーオブザイヤー

クルマとしての完成度ならVWがダントツなのだが。 どうしても業界御用達の投票なので国産車は譲れなかったか。 CRZはデザインは秀逸だとおもう。 しかしながら中身はとなるとスポーティという言葉も使いにくい。 よくぞスポーツもどきのHVを作ったという努力…

先程のさんまの番組で

先程のさんまの番組は面白かった。 特に後半に芸人を配置して鉄板のお笑いを提供していた。 その中で食いついてしまったのが 「今の女性は好きでもない男と食事に行く」というネタ。 再現ドラマでは 「キスしていいか」と男が聞くと 「あんたとキスするくら…