モー娘。道重さゆみと田中れいなが騒動謝罪

道重さゆみ田中れいなは多少の問題行動をしたようだが
ちゃんと謝罪したので良いではないか。
とにかく韓国人は怒りっぽい。
異国の二流芸能人のちょっとしたポーズや
教科書の一行にいたるまですぐに怒るのである。
確かに国家間での不幸な過去があるという背景はあるにしろ
怒っている人たちも怒られている人たちもその時代はまだ生まれていない。
孫の代まで怒っているのである。
つり目にするのは卑下していると怒っている。
実際に女の子たちに積極的に整形手術をしてみんなつり目にしているのは
韓国人ではないか。
最近の若い韓国人女性タレントはみんな同じ顔で素晴らしいスタイルである。
私たちと同じ黄色人種なのにハーフでもない限りあんな顔ばかりというのは不自然である。
整形でなく化粧だとしても結果は同じ。つり目には変わりない。
持って生まれた顔という個性、アイデンティティ、もしくはパーソナリティを
自分たちで破壊しているのは怒らなくていいのか。
そんな怒りっぽい性格だからかどうかは知らないが
韓国経済は第三国に押されてずいぶん厳しいようである。
このままでは困る、と怒らなくていいのか。