梅宮アンナ破局

彼女の場合、相手がどうとかの問題ではない。
性癖が悪いのである。
過去にどんないきさつがあったかはここでは言及しないが
へんな男を好きになり、へんな形での交際を欲する。
そういう偏った交際は燃え上がったときは楽しいが
時間がたつと面倒くさくなる。
それでも相手が好きというのなら、こらえて成就させる人もいるだろうが
元々、恋に恋しているだけで相手はカッコよければ(ちょっと変なら)
誰でもよい的な交際スタイルなので長続きするわけがない。
両親は有名人、美貌、華やかなモデル生活…が彼女の感覚を狂わせた。
ある意味仕方が無いことである。
梅宮パパも羽賀との一件の時はいろいろ娘を思いやるコメントをしていたが
娘に原因、性癖があるとわかったらしい頃からはノーコメントになった。
親としては、わかかりし頃から芸能人の道を歩ませたこと自体
こういう意味での娘の幸せはある程度諦めなければならない。
いくつもの幸せや成功を一度に得ることは難しい。

220550