三鷹高3ストーカー殺人

悲惨なストーカー殺人がまた起きた。
犯人はできるだけ重い処罰を受ければいい。
私のような素人は死刑、と言ってしまうのだけど
人を故意に殺しても死刑にはならない法律があるらしい。
人の命は地球より重いが、クズのような犯罪者の命よりは軽いのである。
もう一つ。
この被害者に落ち度はなかったのだろうか。
記事を読むと『元交際相手』とある。
ストーカー被害者の何割かは自分が蒔いた種なのである。
ましてこの被害者は芸能活動をしていたという。
明らかに脇が甘いのである。
多くのアイドルが『恋愛禁止』というのもうなずける。
モー娘。の例をあげるまでもなく、恋愛禁止なのである。
芸能活動をするような容姿端麗の女の子はどんな男からもちやほやされてしまい
免疫が全くない状態、大変危険なのである。
私には年頃の娘はいないが、もしいたとしたらとんでもないわからず屋のおやじになるはず。
門限に厳しく、外泊は一切許さない。
男との付き合いも厳しく制限する。
付き合いたいという男ができれば会って厳しくチェックする。
時代遅れかと思われるだろうけど、こんな悲惨な結果になるよりはマシである。
おかげで行き遅れると思われても、こんな悲惨な結果になるよりはマシである。