天下の美女のエビちゃんが

天下の美女の結婚だそうである。
とは言っても30歳とのことで調度良いタイミングだな。
20歳ソコソコで中出し結婚する某○娘。よりましである。
気になるのが彼女のすっぴん。
いつもバッチリメイクで美女だとなっているが。
おかげで勘違い女子がエビちゃんメイクを真似して私もエビちゃんだそうである。
ちょっと痛々しい。
エビちゃん本人はそれなりの下地があるだろうからスッピンも美人だろう。
相手の男は甘いマスクのミュージシャンである。
モテモテでいいなあ。
というわけで、数年で浮気発覚で別れることになるだろう。
理由はすれ違いが続いて…となるだろうが。
どんなに美人で仕事がうまくいっていても一度は結婚したいみたいである。
何故かこういうパターンの時、相手の男がやや地味である。
これを紀香パターンと言う。