今日の湾岸とベッキー


朝は寒いと思ったが、これでも平年より気温が高いそうだ。
午前中は晴れていたが昼前から雲が多くなった。
テレビを見ていたらベッキーのスキャンダル、会見。
これまでスキャンダルに無縁だったベッキーである。
それも不倫だという。
それも相手はまだ新婚だとか。
不倫かどうかは別にして、ベッキーである。
一緒に食事でもとなれば断る理由も勇気もない。
大抵の場合、しっぽを振って楽しいお食事会だろうね。
天下の美女というだけでなく性格もかなりいいという話。
相手の実家のお父さんも送り迎えなどしたそうで。
大抵の男性は断ることはできないだろうね。
もう一つ
ベッキーの初スキャンダルというのが、売出し中のアーティストとの不倫。
これまで浮いた話がなかったのはベッキーの性癖。
つまり、普通の恋愛ではビビビッと来ないのだろう。
天は二物を与えず、ではなくていくつも与えられてしまったベッキー
そんな彼女の弱点がようやくわかった。
大物政治家の息子か歌舞伎界あたりが落としどころか。