安藤美姫 なんだか面倒くさい女だな

安藤美姫 娘の父親は「複雑」という発言でニュースになっていた。
高校生の頃は屈託なく可愛らしい女の子だったが
厳しい勝負の世界でもまれ
ルックスの良さからかパパラッチにもまれて
すっかりひねくれてしまった。
ひねくれるという表現は適切ではないが、これしか浮かばない。
試合では勝てなくなり、あとはいろいろな男との交際を噂され
全否定する前に妊娠だから、文字通りとなってしまった。
引退後も『父親は誰か』という下世話なワイドショーネタで露出。
どんどん惨めになっていく感じがファンとしては見ていられない。
本人はこうしてワイドショーネタで生活設計があるのだろうけど
子供の気持ちや将来を考えるとかわいそうでしょうがない。
自分の男癖や金のために子供を食いものにするのは
親としてある意味最低である。
それを正論のようにテレビカメラの前に立つというのを、ひねくれていると感じた。
きれいな格好をして、にこやかに質問に答える彼女を痛々しいと感じた。
もしくは、病気なのだろうか。
こういう時、犠牲になるのは結局子供である。