天二物を与えず、

というがいくつも与えられている人もいる。
今回話題になった二人はそれに属する。
ところが話を聞くとそうでもないらしい。
神様は意地悪である。
朝から記者会見の様子をいろいろ聞かされた。
絢香の病気の話は付録である。
付録が大きく報道されてしまっている。
バセドー病だから結婚したというのは理屈が通らない。
個人的にこういう結婚の仕方は感心しない。
1.若すぎる
このくらいで結婚するカップルは少なくはないが
もう少し考えてからでも遅くはない。
特に病気の話から勢いがついたと推察する。
2.仕事と才能
基本的に歌手は歌うのが好きである。
絢香は人気もあるし仕事も順調。
仕事を続けたいと思うのは当然。
絢香のような希有の才能があればなおさら。
それが、結婚と活動停止を同時に発表するというのはどうだろう。
仕事と病気と結婚は同一線上ではない。
3.絢香の苦悩
病状が思わしくなく仕事に差し支えていることはどれだけ苦痛だったか
計り知れない。
20歳そこそこの女の子が考えることは…。
男、結婚というやり方しかないのか。
一時的には彼女を癒してくれるだろうけど。
悩んでいるときにあんなかっこいい男が出てきたらなびかない女はいないか。
−−−−−−−−
数年で醜聞を聞かされることがないようして欲しいものだ。
また、病気を治して彼女の歌声を聞かせて欲しい。