12月30日のゴールデン

ニューイヤーイブイブである。
明るいうちに風呂に入り明るいうちに飲み始める。
18時までには腹いっぱいでウトウト状態。
さて、19時後の地上波をザッピング。
NHKは19時30分よりジブリの新作とか。
CGアニメになっていて驚いた。けど興味なし。
日テレは有吉の壁、人気企画である。
ザッピングでどこの場面が出ても笑える。
反面長く見ていると飽きる。
テレ朝はアメトーク
こちらもお約束の企画ばかりで。
さんまも参戦したけど、それ以上もそれ以下もない。
TBSはレコード大賞??
フジテレビはおもしろ映像。
本当に面白かったけど。
テレ東、夕刻は出川の充電の再放送。
これをゴールデンにぶつけても良かった気もするが、このあとは旅番組だった。
珍しくどのチャンネルもそこそこ面白い、力の入った内容だった。
珍しくオンエアをそのまま見ていたが流石に疲れて21時前にはテレビを消してしまった。
作る側も子供とオバハン、ほろ酔いのおっさんを相手に作っているからそんなものだろう。
夕刻になって北風が強くなった。
関東で雪は降らないだろうが、この風の吹き方は日本海側で大雪のパターン。
コロナ対策にも丁度良いので家でじっとしてるに限る。