今日の月と滝クリ


今日も暑かった。
昼前後にバイクで出かけた。
ヘルメットの中は汗だくである。
さて、
今日は夕刻に雲が出てきたが雲の薄いところから月が見えた。
明日が上弦の月のようである。
もう一つ午後にテレビを見ていたら、臨時ニュースみたいな感じで
小泉滝川の結婚の話。
首相官邸で会見するという、大物ぶり。
なんとデキ婚、びっくりした。
これまで何一つ浮いた話もスキャンダルもなかった小泉議員が
タレントとデキ婚とは、である。
マスコミも当然飛びつくネタである。
さらに姉さん女房。滝クリは41歳とのことである。
滝クリは美貌だけでなく頭脳も経験もある41歳である。
それが年下の男とできちゃいましたはやはり不自然だ。
妊娠しなければ結婚は無かったと言うべきか。
あの手の頭脳明晰な美人にロックオンされたら
セラブレッドのスキャンダル知らずの小泉でも逃げられない。
会見で目が泳いでいる小泉と目が据わっていた滝クリ
小泉はこのまま行けば、田中角栄に並ぶ最年少総理大臣になる人材。
ファーストレディとして滝クリは悪くないけどね。
『おめでとー』と素直に思えない私。