ゴクミと山瀬の芸能ニュース

朝の情報番組からゴクミ親子のネタ。
とんでもない美人親子というふれこみなんだけど
ゴクミは美少女が43歳になったという感じだが
娘は美人かなあ。
美しい、美人だと褒め称えているが、ごく普通のハーフって感じ。
日本の芸能界で仕事をするから、というのだけど
あの程度じゃ海外でモデルの仕事は無理。
ゴクミの娘という前提がなければ芸能活動はできないな。
もう1つ
どうでも良いネタ。
山瀬まみ、両足骨折というニュース。
山瀬まみなんてNHKのガッテンぐらいしか見ることはないね。
コメントは上手だが健康的なイメージはない。
高いところから落ちたというならわかるが
転倒したくらいで両足骨折というのは、いっちゃってるね。
骨格年齢は80歳相当か。
健康番組に出る資格はないかも。