来栖あつこって誰??GDインプ

部屋を整理していたら出てきたシリーズ。
本日の情報番組を見ていると芸能コーナーで
ストリップに出て話題になった人とこの来栖あつこがよく出た。
00年前後にミニスカポリスとか出ていたB級グラドルだ。
もう31歳になっていたか。と、時の流れをかみしめる。
映像を見る限りかなりの美人である。
こんなどうでもいいスキャンダルでしかTVに出られないというのが悲しい。
さて、部屋の整理でその在りし日の来栖あつこを発見した。
カー雑誌の00年の表紙である。
彼女のことはおいといて
中身を見ると興味深い。
まず、かなりのページを使っているのが
二代目インプレッサ登場。
型式がGDとなった最初である。
この丸目がすこぶる評判が悪かった。
たしか最初のマイナーチェンジで全面的に顔を替えたのはニュースだった。
このGDの最終型が今の私の愛車である。