馬越幸子、小倉優子の夫と不倫騒動

今回の事件で一番驚いたのは
ゆうこりんが32歳だということ。
すでに子持ち、妊娠中とかで、そちらの方も絶好調。
アイドルだった頃は10年以上前、ちなみに
今日のネットニュースで名前が上がったのが長澤まさみ
29歳だそうで。
自分が歳を取っただけなんだけど、10年一昔なのである。
次に
馬越幸子という人がどんな人なのか。クグって見た。
アイラインをバッチリひいた普通の女性なんだな。
化粧をとったら素朴な田舎の女性、ゆうこりんとはちょっと違う。
年齢も25とかで、酒の力とか強いきっかけがないと不倫にはいかない。
天下のアイドルと結婚するとこういう普通の女性に惹かれるのか。
とは言っても、普通と言うにはちょっとケバい感じだけどね。
もう一つ
売名行為というにはどちらもあまりにもちっぽけで。
まあ、ちっぽけだからこそゆうこりんの名前が必要だったのか。
そもそも、ゆうこりんの旦那がどんな売れないタレントと不倫したか
そんなに興味深いことなのだろうか。
どちらかと言えば「不倫」という言葉にネットが反応しているだけだな。
今年の流行語大賞だからね。