大分の甲子園練習に女子マネ

ルールがどうこうとか、女性蔑視ではないのかとか
余計なことを言っている人がたくさんいるね。
女子マネージャーがユニフォームを作ってグランドに出るなんて
いい話じゃないのかね。
いやいや、そんなことではない。
私が着目したのは女子マネージャー個人。
写真を見るとキュートな女の子である。
顔が可愛いだけではない。
ユニフォーム姿が似合うのである。
なんでこんなに似合うのか、よくよく見てみると
身体が大きい、背が高い。
さらに太ももあたりもぱっつんぱっつんなのである。
甲子園のグランドに出ようとユニフォームを作って。
全部含めてキュートなんだなあ。
野球部のために一所懸命というのが伝わってくる。
こういう女の子はどこにでもいそうなんだけど貴重なんだよね。
わかる人にしかわからないよ。
心がほっとするニュースだった。