優香結婚

優香結婚のニュースは衝撃だ。
しかしながら、私同様に多くのコメンテーターやアナウンサーまでも
「優香は35歳なんですね」としみじみ言う。
17歳当時の印象があまりにも衝撃であった。
今のアイドル、テレビタレントの原型と言ってもいい。
モデルさんのような美人ではない。
でも、脱いだらすごいんです、なのだ。
そのままの状態で20年近くも、大したものである。
ちなみに私は最初のDVDを購入した一人である。
もう一つ。
モデル事務所所属のタレントが無理やりアダルトビデオに出演させられたというニュース。
逮捕された事務所側の人が批判されるのはもっともな話であるが。
私が着目したのは被害者の女性たちだ。
なぜ、言われるがままに裸になったのか。
嫌だとは言わせない悪い奴らの口車もあったにしてもである。
私が思うに、悪い奴らの口車に乗る心理があったのではないか。
早い話が、モデルやタレントの仕事がやりたいのである。
ところが、それだけの外見や才能が無いのである。
クラスでは美人だと言われていても、それはローカルでの話。
実際、芸能界に入れば下の下なんだろうね。
そこからは自分が美人だというプライドが足かせとなる。
さらに悪い事に、テレビではアイドルと称してとんでもない普通の女子を映し出している。
あれを見た地方の美形女子は「私も」と思うのだろうね。
そんなこんなで芸能事務所に入った多くの売れない女子たちの何割かは
この手の話に乗っかるわけで。
実際、AV女優から身を立てた人も飯島愛や美保純や壇蜜などいるにはいるけど。